ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年12月15日

昨夜は、良く呑んだなぁ~~。

昨夜は、いてまえ水産忘年会!
先ずは、ウコンで二日酔い防止ですね。

昨夜は、良く呑んだなぁ~~。
























寒いんで、付き出しには、茶碗蒸し。
ええ鰹出汁きいてて、旨いし温まります~。

昨夜は、良く呑んだなぁ~~。
























天然鯛、蛸ぶつ、針烏賊の刺身を食べ終えて、
日本酒のアテに、白甘鯛の味噌漬け焼。

昨夜は、良く呑んだなぁ~~。
























ここぞのタイミングで、サプライズ企画!
忘年会を装って、実はケンチャン誕生日会でした~~。

昨夜は、良く呑んだなぁ~~。
























最近リールが調子悪そうやったんで、
いてまえ水産メンバーからのプレゼント!
DAIWAカルディア2506H。
ケンチャン悶絶!

昨夜は、良く呑んだなぁ~~。

























触るわ、触る。
ケンチャン泣きかけ~~。
ここで、本日のメイン「松葉カニ」食わんかい~!

昨夜は、良く呑んだなぁ~~。
























一人一匹、ムシャブリついて、酒呑んで。
ミヤちゃんなんか、もう喋りません!

昨夜は、良く呑んだなぁ~~。
























散々呑んで、喰って、喋った〆には、
焼き肉丼を、完食!

昨夜は、良く呑んだなぁ~~。
























写真確認したけど、誰も板前フィッシャーマンの写真撮って無いやん!
今年も後わずか!
暇見つけて、どうにか釣り納めに、行きたいなぁ~~!




同じカテゴリー(いてまえ水産)の記事画像
ブログ放置の間の出来事(その⑤)
今年は、玉家で。
ミヤちゃんおめでとうさん!
いてまえ水産忘年会。
いてまえ水産丸ピッカピカ!
アングラーズチャンス第1戦チヌ釣り大会で。
同じカテゴリー(いてまえ水産)の記事
 ブログ放置の間の出来事(その⑤) (2013-03-14 10:26)
 今年は、玉家で。 (2012-04-21 00:02)
 ミヤちゃんおめでとうさん! (2012-01-20 02:22)
 いてまえ水産忘年会。 (2011-12-14 14:04)
 いてまえ水産丸ピッカピカ! (2011-11-20 00:59)
 アングラーズチャンス第1戦チヌ釣り大会で。 (2011-10-07 02:29)
Posted by 板前フィッシャーマン at 14:31│Comments(0)いてまえ水産
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨夜は、良く呑んだなぁ~~。
    コメント(0)