ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月12日

本日、夜の営業お休みします。

誠に、勝手ながら、
本日、夜の営業お休みします。
度肝抜かれました!!!!!!
ケンチャン、奇跡の1280gの伊勢海老を、
釣り上げました!!!!!!!

本日、夜の営業お休みします。
























うちの嫁さんが持った方が、でかく見えるよねぇ~~。

本日、夜の営業お休みします。
























身は、お刺身で、頭と足は、具足煮にして美味しくいただきました。
具足煮は、脳味噌も溶けて美味しかったなぁ~~。
こんなに良い伊勢海老釣れるんやったら、
是非とも、伊勢海老釣りも行ってみたいですわ~~。
ちなみに、1kgアップに育つのに、20年かかるそうですよ?




同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
お知らせです。
あっという間の9年間。
運動会のお弁当。
ゴーセンPEマークライン ドンペペ モニター当選。
フリーペーパー「OPPI オッピ」。
DJ.TSUYOSHI。
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 お知らせです。 (2013-12-05 16:38)
 寝違えて、首が回らない~。 (2012-10-05 14:18)
 あっという間の9年間。 (2012-09-30 01:35)
 運動会のお弁当。 (2012-09-29 14:25)
 ゴーセンPEマークライン ドンペペ モニター当選。 (2012-09-24 13:41)
 売れまくってます軍鶏丼! (2012-08-31 14:48)
Posted by 板前フィッシャーマン at 14:00│Comments(4)お知らせ
この記事へのコメント
おぅぅぅ~~~


これが 噂の伊勢ちゃん。。ケンちゃん エグスギ!!

ザリガニやったら 負けへんで(笑)

しかし シーバス 釣れん。。。
Posted by コンキチ at 2012年11月13日 12:10
コンキチ~。あの日、4時までランガンしたけど、トホホやわ。

チェイスはあるけど、Uターンばっかり!

今晩、行くかもね?
Posted by 板前フィッシャーマン板前フィッシャーマン at 2012年11月13日 14:48
お誕生日おめでとう~!

わたしが38ということは・・・キャッ!想像もできない。

素敵な1年を過ごしてください。
わたしは来年、ママになるよ~♪
Posted by きょうこ at 2012年12月24日 09:48
ちょっとやすみすぎ~~~ですよ。
もう年またいでます。
今年もよろしくお願いします。
Posted by tetuya at 2013年01月05日 19:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日、夜の営業お休みします。
    コメント(4)