ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年08月17日

釣果報告

そう、あれは昨日の夜中、仕事を終え車をぶっ飛ばし、いつものポイントへ、

あっ、あれっ。」   道間違えたやん。

この間違えが、良い結果につながりました。

ポイントに到着。誰もおらんし、ラッキー貸切やぁ。

タックルを用意して、ドラグの確認よーし。

プルプルサーディンセット完了

第一投、投げました。着水して巻き始めてすぐに、

強烈なあたり、ヒットーーー

手ごたえは、「でかい。絶対でかい。」 

ドラグは鳴る鳴る、やっとの思いで魚を浮かせて、

ヘッドライトを当てると、「でかいし、太い!」

やばい、やばい。タモ車に忘れてるーーーー。」

どないしよ。どないしよ。ケンチャン呼び出そかな?」

とりあえず、弱らそう、弱らそう。」

どないしよ。まじやばい、抜かれへん、糸切れるって!」

こうなったら、しょうがない「バス釣り仕込みの菊元プロみたいに

魚とったるでーー。」

寝そべって、魚のエラに指突っ込んでとったりましたーー。

それでも、壁際で暴れて、シーバスボロボロやし、血でてるし。

シーバスもかなりお疲れの様子でした。

その上、写真撮影!シーバス君、「すまん!」



釣果報告
















釣果報告
















釣果報告
















自己新記録の66cmでした。70cmはあると思ったのになぁ?

興奮のあまり、誰もおらんから、ガッツポーズと雄叫び「とったぞー!」

魚をリリースして、タバコを吹かしながら、余韻にひたってラインチェック。

一投目にして、自己新記録。「できすぎちゃうん。」

まだまだ、釣るでーーー。」



気を落ち着かせて、釣り再開。

その後も、あたるけど乗らないと、ピックアップの時に、ガバッ!ばっかり。

丁寧に、竿を下げて、足元まで引いてくると、ピックアップのときに、

ガバーーーーン、でました。52cm



釣果報告
















釣果報告
















あと、ちーーーちゃいのん4匹追加やけど、写真撮る気がせーーへん。

だって、ちーーーーちゃいもん。」

見事リベンジのリベンジに成功しました。

プルプルサーディンありがとう!」「ツヨシは今幸せですーーー。」

オサムズファクトリー、ばんざーーーい!」

プルプルサーディンが、お盆明けぐらいに店頭に並ぶみたいです。

是非使ってみては、おためしあれ。



同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
ケンチャンリトリーブ釣れるわぁ~。
ブログ放置の間の出来事(その④)
D-CLAW Davy来ました。
指名手配!「ちゅーべー」。
コンキチ様様に、接待シーバス。
なでしこ観るか?アンチャン出撃か?
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 ケンチャンリトリーブ釣れるわぁ~。 (2013-03-14 22:45)
 ブログ放置の間の出来事(その④) (2013-03-13 13:36)
 D-CLAW Davy来ました。 (2012-10-18 21:34)
 指名手配!「ちゅーべー」。 (2012-09-12 14:15)
 コンキチ様様に、接待シーバス。 (2012-09-09 01:57)
 なでしこ観るか?アンチャン出撃か? (2012-08-07 03:13)
Posted by 板前フィッシャーマン at 01:42│Comments(4)シーバス
この記事へのコメント
ナイスですねーーーー♪
負けてられないですーーーー♪
近々一緒にいきましょーーーう!!
Posted by shu at 2009年08月18日 01:41
shuさん

やったりましたよーーん。

行こう、行こう、絶対行こう。

その時、技をちょこっと教えてね。
Posted by tsut9588tsut9588 at 2009年08月18日 03:31
やりますねぇ!
今度ご一緒しましょう(^O^)
Posted by まっちゃん at 2009年08月18日 09:57
まっちゃんの写真見たら、

66cmで喜んでる僕が、むなしいよー。
Posted by tsut9588tsut9588 at 2009年08月18日 14:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣果報告
    コメント(4)