ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年08月18日

釣果報告

僕の、ブラックバス釣りの師匠こと、「セコ釣り王」さんから、

蛸釣ったよー。」っと、画像が届きました。

バスロッドの先折れを改造したタックルで、泉南方面で釣れた

ようです。ブログの蛸ボイルを見て、蛸を〆たようですが、

蛸が半身不随に、「蛸かわいそう!」

お湯に、少し濃い口醤油を入れる訳は、蛸にも色白な固体があり、

湯がいたときに、美味しそうな色をだすためなのだ。



釣果報告
















釣果報告
















今度、僕も蛸釣り連れてってねーーー



釣果報告
















このは、釣ったじゃございません。

玉家の本日の仕入れですーーーーー

岩屋産の平鯵、どっちも31cmの良い鯵でしょう。

こんなん釣りたいですよねぇ!

今日は、お造りと鯵フライでどうぞ!

仕込みを終え、




がっつり、まかないたべました。

関係ないけど、写真撮ったので載せました。


釣果報告















海老天とじ丼」です。

うまかったーーー。ごちそうさま。

昨日の晩、またシーバス釣り行ったので、後ほど報告しますーー。



同じカテゴリー()の記事画像
蛸ボイル
同じカテゴリー()の記事
 蛸ボイル (2009-07-18 00:47)
 蛸ボイル (2009-07-18 00:31)
Posted by 板前フィッシャーマン at 14:27│Comments(2)
この記事へのコメント
おぉ!ブログに載せていただき感謝感謝!

釣れたのはチビタコでしたがまぁまぁサイズを

釣ってる人もいてたので次回は狙いますwww


釣り方は簡単なんでまた行きましょう!!
Posted by セコ釣り王 at 2009年08月19日 01:09
セコ釣り王さん

また、写真送ってくださいね。

茹でタコどうでしたか?

美味しかったでしょう?

シーバスは、僕が教えますから、やってみては?
Posted by tsut9588tsut9588 at 2009年08月19日 01:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣果報告
    コメント(2)