ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月22日

楽しい誕生日会でした。

同級生って、本間良いもんですね。

42歳にもなって、玉家で、誕生日会をしました。

「りっちゃん、RINO、MIU、誕生日おめでとうさん!」
「こんなに楽しいんやったら、毎年やりましょう!」

楽しい誕生日会でした。
























「A1。誕生日ケーキ美味しくいただきましたよ~~。」

「ケーキ代2700円なり~~。よろしく~~。」
「小川ちゃん、パチンコ勝ちまくってるでぇ~~。」
「男4人は、へべれけでした。二日酔いきつかったわ~~。」




同じカテゴリー(同級生)の記事画像
南の国タイに来ています~~?
阪南高校27期同窓会in玉家(2)
阪南高校27期生同窓会in玉家(1)
年末恒例の、阪南高校27期生同窓会in玉家。
気づくん遅いねん?
小学校の番長「洋一」が?
同じカテゴリー(同級生)の記事
 ザウラー42の自家発電。 (2012-08-11 01:01)
 南の国タイに来ています~~? (2011-12-26 00:02)
 阪南高校27期同窓会in玉家(2) (2011-04-19 12:27)
 阪南高校27期生同窓会in玉家(1) (2011-04-18 23:46)
 年末恒例の、阪南高校27期生同窓会in玉家。 (2010-12-30 23:25)
 1981年思い出のFishing (2010-06-19 00:20)
Posted by 板前フィッシャーマン at 23:13│Comments(4)同級生
この記事へのコメント
ありがとう〜♪
さすが同級生!楽しかったね!順番にします〜♪
Posted by RINO at 2011年05月23日 08:46
土曜日は楽しかった~!ずいぶん大人になってこんなに楽しい誕生日は初めてでしたw
たんちん、お料理美味しかったよ~大好きな蓮根饅頭ありがとう!
エーイチもケーキありがとう~モヒちゃんにもよろしく言うててー。
トミーもご馳走様!
ちゅーべー、イカ新鮮で最高でしたv
ピーターも「可愛い」って嘘でも言ってくれてありがとーーーw

また行きまーす!
Posted by りっちゃん at 2011年05月23日 20:54
みんな、誕生日おめでと。

薄暗いから、りっちゃんもキレイに見えるわ。
ゼッタイに52歳には見えへんで。若く見えるもん。
肌もキレイから、どー見ても42歳ちゃう?

ケーキはボクからりっちゃんへ
「どどすこ、どどすこ、LOVE、チューニュウ」

じゃあねー。
Posted by A1 at 2011年05月23日 23:34
みんな!本間に楽しかったわ!

次は、誰の誕生日会する?

若い頃には無い楽しさが、最高やな!

A1って、誕生日いつやったっけ?

モヒちゃんは、いつやったっけ?

近い内に、集まろうぜ!富井のおごりで!LOVE チューニュウ!
Posted by TSUYO-CTSUYO-C at 2011年05月24日 01:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽しい誕生日会でした。
    コメント(4)