ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年01月09日

小学校の番長「洋一」が?

新世界は、宵えびすで、玉家は爆発的な忙しさでした。

そんな、追われまくってる中、突然!
小学校の時の番長「洋一」が、エグリとケンチャン引き連れて、
玉家に来てくれました。

忙しいから、相手も出来なかったので、
お店閉めてから、近所のバーで、昔話で酒盛り!
次の日も忙しいから、お先に帰ってきましたわ。


小学校の番長「洋一」が?
























僕よりハゲてきてるのが、「エグリ」で、

恥ずかしがってるのが、「ケンチャン」。
で、酔っ払い顔の番長「洋一っちゃん」です。


小学校の番長「洋一」が?
























昔、いじめられたから、本日、しばいときましたわ。


今日は、仕込みに追われて、「本日の仕入れ」が、

出来ませんでした。   すいません。
一応、和歌山産の天然シマアジや、平鯵などが

入ってましたが、もちろん完売!
まいど、おおきに!「もうけ過ぎた~~~~。」

小学校の番長「洋一」が?





























小学校の番長「洋一」が?





























本えびす、残りえびす。

後二日、忙しいから、気合入れて働こうっと。
「仕事、楽しいなぁ~~~。」




同じカテゴリー(同級生)の記事画像
南の国タイに来ています~~?
楽しい誕生日会でした。
阪南高校27期同窓会in玉家(2)
阪南高校27期生同窓会in玉家(1)
年末恒例の、阪南高校27期生同窓会in玉家。
気づくん遅いねん?
同じカテゴリー(同級生)の記事
 ザウラー42の自家発電。 (2012-08-11 01:01)
 南の国タイに来ています~~? (2011-12-26 00:02)
 楽しい誕生日会でした。 (2011-05-22 23:13)
 阪南高校27期同窓会in玉家(2) (2011-04-19 12:27)
 阪南高校27期生同窓会in玉家(1) (2011-04-18 23:46)
 年末恒例の、阪南高校27期生同窓会in玉家。 (2010-12-30 23:25)
Posted by 板前フィッシャーマン at 23:51│Comments(0)同級生
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小学校の番長「洋一」が?
    コメント(0)