ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月14日

ベトナム料理もいけますね~。

普段は、和食ばっかりですが、
今夜は、嫁さんとベトナム料理に行ってきました。
大阪は、ミナミにあるベトナム料理「INDSHINA」へ。

ベトナム料理もいけますね~。
























ベトナム料理もいけますね~。
































先ずは、スペアリブのヌクマム風味。
これが、かりっかりで香ばしく一番美味しかったです。

ベトナム料理もいけますね~。
























定番の生春巻き。
安い、美味い、パクチーが効いてる~。

ベトナム料理もいけますね~。
























一口揚げ春巻き。レモンソース。
中はあっつ熱!口の中火傷しました。

ベトナム料理もいけますね~。
























茄子と豚肉のピリ辛小鍋。
ピリ辛違う、激辛や~~~。汗だくになりました。

ベトナム料理もいけますね~。
























後、ベトナム風焼き飯に、蟹のトマト風味春雨を、
ガッツリ満腹いただきました。
感想は、辛いけど美味い~~。
また、行く価値あり。星☆☆二つってとこかな!

ベトナム料理もいけますね~。




































同じカテゴリー(お店紹介)の記事画像
ここは、何処?青野ダム?
暑い~。暇や~。行くとこ無いなぁ~?
よみがえったリール達。
かんさい情報ネット!ten。
Meetsに掲載されました。
休日ですが、お仕事。
同じカテゴリー(お店紹介)の記事
 ここは、何処?青野ダム? (2012-08-16 16:11)
 暑い~。暇や~。行くとこ無いなぁ~? (2012-08-09 18:28)
 よみがえったリール達。 (2012-08-08 02:03)
 かんさい情報ネット!ten。 (2012-08-02 18:17)
 Meetsに掲載されました。 (2012-08-01 13:50)
 休日ですが、お仕事。 (2012-02-16 20:03)
Posted by 板前フィッシャーマン at 00:02│Comments(2)お店紹介
この記事へのコメント
揚げ春巻き、美味いよなぁ!米粉の皮がカリッカリで!
PS.胴長10センチでブービー賞穫るとは流石っす!
Posted by セコ釣り王 at 2012年09月14日 09:11
セコ釣り王さん、

自分でもびっくりです。

丁度、偏向サングラス失くしたから、ラッキーやわ。

今月の後、チヌ&バス大会も、お互い頑張りましょうね。
Posted by 板前フィッシャーマン板前フィッシャーマン at 2012年09月14日 14:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベトナム料理もいけますね~。
    コメント(2)