ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年11月20日

いてまえ水産丸ピッカピカ!

先日、ちゅーべーと、いてまえ水産丸を、
ピッカピカにしました。
陸に上げてみてびっくり!
思ってた以上に、貝がびっしり宿ってました。
ちゅーべーが、隅々まで貝はがし!

いてまえ水産丸ピッカピカ!
























船底塗装も、何回も塗りまくったから安心です!

いてまえ水産丸ピッカピカ!
























非常勤メンバーのコンキチも、仕事の休憩時に、
手伝いに駆けつけて、せっせと働いてくれました。

いてまえ水産丸ピッカピカ!
























僕は、自分の車も洗った事ないのに、
泥んこになるまで、頑張りましたよ~。

いてまえ水産丸ピッカピカ!
























どうにか、日没までには、完了!
あ~~、綺麗にするのは、気持ちいいねぇ~~♫

いてまえ水産丸ピッカピカ!
























さあ、いてまえ水産丸で、釣り行くでぇ~~!
明日は、晴れるかなぁ~?




同じカテゴリー(いてまえ水産)の記事画像
ブログ放置の間の出来事(その⑤)
今年は、玉家で。
ミヤちゃんおめでとうさん!
昨夜は、良く呑んだなぁ~~。
いてまえ水産忘年会。
アングラーズチャンス第1戦チヌ釣り大会で。
同じカテゴリー(いてまえ水産)の記事
 ブログ放置の間の出来事(その⑤) (2013-03-14 10:26)
 今年は、玉家で。 (2012-04-21 00:02)
 ミヤちゃんおめでとうさん! (2012-01-20 02:22)
 昨夜は、良く呑んだなぁ~~。 (2011-12-15 14:31)
 いてまえ水産忘年会。 (2011-12-14 14:04)
 アングラーズチャンス第1戦チヌ釣り大会で。 (2011-10-07 02:29)
Posted by 板前フィッシャーマン at 00:59│Comments(0)いてまえ水産
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いてまえ水産丸ピッカピカ!
    コメント(0)