ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月22日

道具はばっちり、しかし腕が悪いのかなぁ~?

今朝、朝一で和歌山県の漁港へ、エギングの練習に行ったんやけど、
お~~~~~~い、アオリイカ君!
どうやったら、釣れるの~~?
テレビや動画では、簡単に釣れてるやんか?

道具はばっちり、しかし腕が悪いのかなぁ~?
























道具はばっちりなんやけどなぁ~~?

道具はばっちり、しかし腕が悪いのかなぁ~?
























道具はばっちり、しかし腕が悪いのかなぁ~?
























やっぱし、腕やろなぁ~~。
まだまだ、エギングは初心者!!新参者です!!
今シーズンは、エギング行けるだけ行きまっせ~~。
目指すはキロアップ!




同じカテゴリー(エギング)の記事画像
アオリイカなんて行かずに。
ちゅーべー拉致事件!
今度は三人衆で、載っちゃった!
同じカテゴリー(エギング)の記事
 アオリイカなんて行かずに。 (2012-10-25 18:48)
 ちゅーべー拉致事件! (2012-10-20 00:01)
 今度は三人衆で、載っちゃった! (2010-11-18 10:22)
Posted by 板前フィッシャーマン at 00:03│Comments(2)エギング
この記事へのコメント
会長~!!!

色々 お供したいのですが・・

色々 バタバタして すいまそん(古)

 
Posted by コンキチ at 2012年10月22日 12:14
木曜日に、黒島渡ってくるわ!はははははは~~。
Posted by 板前フィッシャーマン板前フィッシャーマン at 2012年10月22日 14:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
道具はばっちり、しかし腕が悪いのかなぁ~?
    コメント(2)