ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年08月31日

本日の仕入れ

今日の仕入れは



本日の仕入れ
















和歌山産のアコウ<キジハタ>です。

お造りでも、煮付けでも美味しいですよ。



本日の仕入れ
















明石産の朝開きアナゴです。

お造り、天ぷら、蒲焼、チーズ焼、白焼でどうぞ。



本日の仕入れ
















北海道産の、新さんまです

お造り、塩焼きでどうぞ。



本日の仕入れ
















明石産のサヨリに、淡路産のサバです。

サヨリは細造り、サバはきずしでどうぞ。

今晩、チョコッと、シーバス行こうかなぁ?





同じカテゴリー(本日の仕入れ)の記事画像
やりたく無い仕事!
ごっつい鰆。
師走。本日の仕入れ。
11月30日、開店は6時より。
11月29日、本日の仕入れ。
本日の仕入れ!始めますー。
同じカテゴリー(本日の仕入れ)の記事
 やりたく無い仕事! (2013-12-04 10:48)
 ごっつい鰆。 (2013-12-02 10:15)
 師走。本日の仕入れ。 (2013-12-01 13:20)
 11月30日、開店は6時より。 (2013-11-30 14:29)
 11月29日、本日の仕入れ。 (2013-11-29 14:52)
 本日の仕入れ!始めますー。 (2013-11-27 10:28)
Posted by 板前フィッシャーマン at 15:07│Comments(9)本日の仕入れ
この記事へのコメント
昨日はご馳走様でした☆
ぜ~~んぶおいしかったよ~♪
またみんなで突撃しますね(・∀・)
Posted by aco at 2009年08月31日 19:00
アナゴお造りでいけるんですか?!
是非食べてみたいですね~!
Posted by SykuSyku at 2009年08月31日 19:17
ぜぇ~んぶ美味しかった~\(^o^)/最高!
今度は、軍鶏のノドボトケの塩焼きと肝の刺身が食べた~い♪
また行きま~す☆
Posted by rino at 2009年09月01日 00:02
釣りに行ったんかー!?
どうも突然お邪魔しました。驚かしたかってん。(笑)
ホンマに全部美味しかった~vv
話も面白かったでぇ~♪
まったねーーー!!
Posted by りっちゃん at 2009年09月01日 00:35
Sykuさん

穴子のお造り美味しいですよー。
一回食べたら、やみつきになりますよー。
セコ釣り王さんが、完全にシーバスとチヌ釣りに、
はまっちゃいました。ハッハッハッ!
Posted by tsut9588tsut9588 at 2009年09月01日 14:18
りっちゃん、ako、rino、まいど!

この前は、ありがとう!
突然来たのは、めっちゃうれしかったよー。
昔話もたまにわ、いいもんやね。
すっかり、おっちゃんになってて「ごめんなさい。」
また、来てください。
大歓迎やから!

あれっ!ミウは?
Posted by tsut9588tsut9588 at 2009年09月01日 14:21
>セコ釣り王さんが、完全にシーバスとチヌ釣りに、
>はまっちゃいました。ハッハッハッ!

大阪ならバスよりシーバス&チヌの方が近いですし行きやすいっていうのもありますよね~!
バスとはまた違うところもありますし!
僕も前はバスでしたけど、行くなら海になっちゃってますw
Posted by SykuSyku at 2009年09月01日 16:56
この前は、ご馳走さまでした~
美味しい料理とお酒と会話で、楽しい時間はあっという間でした!
久しぶりに、腹の底から笑ったかも・・・・
次回は、店長おすすめ料理を楽しみにしてるよ♪♪
Posted by miu at 2009年09月01日 21:19
おおっ!

miuからコメントやん。
ほんま、楽しかったね。
今度は、旦那さんといっしょに来てね。
まじ、いっしょに来てやー。
かってに、約束な!
Posted by tsut9588tsut9588 at 2009年09月01日 23:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日の仕入れ
    コメント(9)