ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年09月12日

釣果報告

昨日は、玉家の定休日

嫁さんは、香港から家族がやってきたので、香港人だけの

沖縄旅行にでかけました。大丈夫やろうか?

朝7時に、関西空港に送り届けて、さようなら~~。

独身気分に戻った僕は、「何しようかな~~?」

 「そうや、Oさんの工場に遊びに行こう」って事で、工場へ。

夕方6時まで、色々お手伝いをして、夜のミナミへ直行

先輩夫婦の上原さんと合流して、法善寺横町へ。



釣果報告
















いや~~。なつかしいですなぁ!」

そう、僕は19歳から、「喜川」と言う浪速割烹料理店で、厳しい修行を

していたのです。



釣果報告
















卒業してから、お客さんとして、初めて寄せていただきました。

やっぱり、おいしいわぁ~~~。」

白甘鯛の頭焼、最高でした。

日本酒をたっぷり飲んだ僕たちは、エンジン全開!

次は、「銀家」さんへ、



釣果報告
















魚に、日本酒「上喜元」を飲みまくり!

ヒイカの炭火焼、こんなん食べたら、日本酒進むに決まってるやん。

つぎに、「割烹いそ崎」へ、



釣果報告
















僕が、修行中の時の料理長が現在営んでる料理屋さん。

ズワイ蟹まるごと一匹」いただきました。もちろん日本酒とね。

次に「小島屋まーちき」へ、

僕の2歳上の、近所のお兄ちゃんが営む魚料理屋さんです。

写真撮るの忘れてた。だってベロベロやし。

ここが、やばい!安い!旨い!おすすめですーーー

魚もよかった。縞海老おいてるし。牛肉もよかった!

なにより、85歳の韓国人のおばあちゃんが作った「まっこり

これ、うますぎる~~~~

いままでで。一番!

すっかり酔っ払った僕は、上原夫婦と別れて、セコ釣り王さんに電話!





迎えに来て~~~~!釣りやりたいよ~~~!」

やさしいセコ釣り王さんは、すぐにやって来てくれました。

しかし、酔っ払いの僕には、シーバスを仕留めることなんて

出来る訳がありません。安全のため、釣りをせず、カメラマンで待機!

セコ釣り王さん、きっちりゲットー



釣果報告
















酔っ払って、わがままな僕は、カメラの仕事を終え、一言!

帰りたい~~~~!」って事で、帰宅しました。

もちろん、バリバリの二日酔いでした



同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
ケンチャンリトリーブ釣れるわぁ~。
ブログ放置の間の出来事(その④)
D-CLAW Davy来ました。
指名手配!「ちゅーべー」。
コンキチ様様に、接待シーバス。
なでしこ観るか?アンチャン出撃か?
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 ケンチャンリトリーブ釣れるわぁ~。 (2013-03-14 22:45)
 ブログ放置の間の出来事(その④) (2013-03-13 13:36)
 D-CLAW Davy来ました。 (2012-10-18 21:34)
 指名手配!「ちゅーべー」。 (2012-09-12 14:15)
 コンキチ様様に、接待シーバス。 (2012-09-09 01:57)
 なでしこ観るか?アンチャン出撃か? (2012-08-07 03:13)
Posted by 板前フィッシャーマン at 03:02│Comments(4)シーバス
この記事へのコメント
その法善寺ツアー!めっちゃついていきたい!
ぜひ今度つれてってください。
Posted by うらら at 2009年09月12日 18:49
セコ釣り王さんやりますね!
しかしハシゴし過ぎですよ(笑)
Posted by まっちゃん at 2009年09月12日 21:24
うららさん
こんな法善寺ツアー、何回もやったら、
破産しますわぁ。
Posted by tsut9588tsut9588 at 2009年09月12日 22:16
まっちゃん
ボトムの釣り教えてやー。
僕は、最近釣れません。
Posted by tsut9588tsut9588 at 2009年09月12日 22:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣果報告
    コメント(4)