ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年10月13日

釣果報告

昨日の晩に、セコ釣り王さんとシーバス釣りに行ってきました

最初のポイントは、比較的に、濁りも治まってきている感じ

ゴミの流れも少なく、どうにか釣りやすい感じでした。

シーバスロッドを、修理に出している為、バスロッドで挑む事に、

バスロッド振るなら、バスルアーでシーバス釣ってやろうと

こんなん用意していきました。



釣果報告
























ポイントについて、ルアー結んでいると、

セコ釣り王さん、いきなり「きたで~~~~!」

ええサイズかも?ツヨシ、タモ、タモお願いーーー!」




釣果報告
























プルプルサーディンで、57cmゲット



釣果報告
































最近始めたシーバス釣り、またしても60アップならず

がんばれ、セコ釣り王さん

ツヨシはというと、まったくアタリもカスリもしません
ここで、どうしても一本欲しい僕は?

セコ釣り奥儀を、試してみる事に、

あそこを、ベビーバイブレーションサイレント通してみ!」

言われた通りに、ベビーバイブレーションを通してみると、

ヒットーーーーーー! 

嘘みたい!きました。きましたーーーー



釣果報告
























小さいですが、すっごく嬉しかったですよーー

坊主回避したい時は、このパターンで一本捕れるでしょう?

その後、魚の反応が無い為、4箇所回りましたが、

何処も、ゴミだらけに、茶々濁りで、釣りになりませんでした。

しかし、ベビーバイブレーションを久しぶりに引いたけど、

よーできてるルアーやねぇ!こんなに小さいのに、

引きごこち最高、プルプルっとバイブレーションしてましたわ



同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
ケンチャンリトリーブ釣れるわぁ~。
ブログ放置の間の出来事(その④)
D-CLAW Davy来ました。
指名手配!「ちゅーべー」。
コンキチ様様に、接待シーバス。
なでしこ観るか?アンチャン出撃か?
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 ケンチャンリトリーブ釣れるわぁ~。 (2013-03-14 22:45)
 ブログ放置の間の出来事(その④) (2013-03-13 13:36)
 D-CLAW Davy来ました。 (2012-10-18 21:34)
 指名手配!「ちゅーべー」。 (2012-09-12 14:15)
 コンキチ様様に、接待シーバス。 (2012-09-09 01:57)
 なでしこ観るか?アンチャン出撃か? (2012-08-07 03:13)
Posted by 板前フィッシャーマン at 03:09│Comments(4)シーバス
この記事へのコメント
セコ釣り王さんすごいですね~!
やっぱりうまい人は他の魚種でも釣っちゃうんですね!
Posted by SykuSyku at 2009年10月13日 12:12
sykuさん こんにちは!
最初、僕が教えようとしましたが、
今では、すっかり、教えてもらってる
状態です。
今度、一緒に行きましょや!
Posted by tsut9588tsut9588 at 2009年10月13日 13:36
まだ、ただ巻きしかできませんwwww

もっと、いろんなパターン教えてください!!
Posted by セコ釣り王 at 2009年10月15日 01:01
セコ釣り王さん
あなたに、教えることは、無くなりました。

あっ、そうそう!
アジングとメバリング教えたるわ!
ハッハッハッ!
教えても、また、僕より、上手くなるんやろうなぁ?
Posted by tsut9588tsut9588 at 2009年10月15日 23:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣果報告
    コメント(4)