ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年12月22日

阪南高校27期生、同窓会[1]

12月19日に、阪南高校27期生、同窓会[1]が、
玉家で、密かに行われてました。

そもそも、きっかけが、

トラチンがアキに、「会いたい!」って、言うからやねんけど、

あっちこっち電話して、12人集まりましたわ。
男は、剛、トミー、マーシー、修ちゃん、鼻松、トラチン、大。

女が、こんにゃく、アキ、りっちゃん、rino、まっちゃんです。
それから、うるさいガキが、4匹!
結局、ギャーギャー騒いだ、飲み会でした。

酔っ払らってたから、写真はお粗末ですが、載せますね。

みんな、自分の老いた顔を、直視してください。

阪南高校27期生、同窓会[1]
























最初は、静かに飲んでたんだよねー。


阪南高校27期生、同窓会[1]
























ほんまに、最初は、お行儀が良かったんだよねーー。


阪南高校27期生、同窓会[1]
























ダブルまっちゃん。

阪南高校27期生、同窓会[1]
























うるさいガキ2匹。

阪南高校27期生、同窓会[1]
























元恋人同士。ずっと横同士で、席変われへんし!

阪南高校27期生、同窓会[1]

























あれっ?剛の様子が、おかしい?

阪南高校27期生、同窓会[1]

























段々、酒が回ってきたんちゃう?

阪南高校27期生、同窓会[1]
























遂に、お先に潰れましたわ。

阪南高校27期生、同窓会[1]
























セクハラ?アキの一人娘のオッパイ触ってるし?


阪南高校27期生、同窓会[1]
























rinoも、壊れたのか?

阪南高校27期生、同窓会[1]
























うるさいガキも、いすから落ちて、泣きまくり!


阪南高校27期生、同窓会[1]
























いいだしっぺのトラチン、「アキに会えてうれしそうやんけ~~。」
「今度、おごれよ~~~~!」





阪南高校27期生、同窓会[1]
























阪南高校27期生、同窓会[1]
























まーこんな感じで、楽しい40才の集いが、終了しました。
阪南高校27期生、同窓会[2]は、12月30日に、

玉家貸切りで、やるで~~~。
東京から、A1と、仁美も帰ってきますよ~~~~。

楽しみ~~~~~。






同じカテゴリー(同級生)の記事画像
南の国タイに来ています~~?
楽しい誕生日会でした。
阪南高校27期同窓会in玉家(2)
阪南高校27期生同窓会in玉家(1)
年末恒例の、阪南高校27期生同窓会in玉家。
気づくん遅いねん?
同じカテゴリー(同級生)の記事
 ザウラー42の自家発電。 (2012-08-11 01:01)
 南の国タイに来ています~~? (2011-12-26 00:02)
 楽しい誕生日会でした。 (2011-05-22 23:13)
 阪南高校27期同窓会in玉家(2) (2011-04-19 12:27)
 阪南高校27期生同窓会in玉家(1) (2011-04-18 23:46)
 年末恒例の、阪南高校27期生同窓会in玉家。 (2010-12-30 23:25)
Posted by 板前フィッシャーマン at 00:25│Comments(6)同級生
この記事へのコメント
早速のアップありがとー。
ほんまにこの会を企画してくれてどうもです。久しぶりの同窓会での宴も楽しかったです!
懐かしい面々に20数年ぶりに会えてちょっと若なりました。
また企画してやー^^
ツヨシ、ありがとう!
Posted by とらちん at 2009年12月25日 11:50
トラチン!
12月30日も、同窓会やで~~。
絶対来いよ~~。
Posted by TSUYO-CTSUYO-C at 2009年12月26日 00:54
まいど〜
こないだは、ありがとうほんまに楽しかったわ
写真のコメントが昭和な感じでなかなか親近感わいたわ

評判の料理をゆっくり味わう間もなく、おお騒ぎやった
絶対にまた行くね〜

そうそう、私の知り合いの中に、たんちんの修業時代を知る人物を発見してん

誰かは次回のお楽しみ
悪いことは出来ませんなっ
世の中わりかし狭いです
次はその人と行くことにしよっ
Posted by こんにゃく〜 at 2009年12月27日 16:40
音声聞こえるブログってあったらええのにな!?
しかし40歳になってあんだけ顔とか頭をぺしぺし叩かれたのないで?(笑)トミーは肩がっつんがっつん掴んで聞いてんのか?ばりに話してくるのに、こっちの返事はテキトーなんが変わらんしな。

あ、ちょっとー誕生日おめでとうメール送ったんやけどーーー。
1日遅れてやけど。(ごめん)
Posted by りっちゃん@アップはあかんぞ!! at 2009年12月27日 19:10
こんにゃく~~。

誰?誰なん?

男の子?女の子?気になる~~~。

りっちゃんか、rinoに、俺の携帯のメルアド

聞いて、玉家来る時は、連絡入れてや。

誰~~~?会ってみたいけど、おっさんに

なった姿は、見せたくないよ~~~。
Posted by TSUYO-CTSUYO-C at 2009年12月28日 02:53
今度は、動画撮って、ブログにアップしよか?

やり方、調べとくね。

おめでとうメール、うれしかったよ。

おばちゃんも、誕生日の時、入れたるな!

って、誕生日、いつなん?
Posted by TSUYO-CTSUYO-C at 2009年12月28日 02:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
阪南高校27期生、同窓会[1]
    コメント(6)