ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年12月24日

遂に40歳

私事ですが、本日12月24日。

遂に40歳を迎えました。

誰からもメールも来ない、寂しい誕生日ですわ。<泣>
さすがは愛妻。
目が覚めると、枕元に手作りケーキ?と、プレゼントが
置いてありましたわ。<喜>


遂に40歳
























手作りじゃなくて、手書きでしたわ。<笑>
ちゃんとロウソク40本書いてるし~~~。

みのりんのガキと、森君のガキも、同じ誕生日なんやって。
みんなみんな、「おめでとう&メリークリスマス!」




Posted by 板前フィッシャーマン at 11:39│Comments(10)誕生日
この記事へのコメント
おめでとうございまーっす!
昨日?の釣果良かったみたいですね~!
レポ待ってますよ~♪
Posted by SykuSyku at 2009年12月24日 12:10
めりくりおめ!
Posted by W at 2009年12月24日 12:30
はじめまして。

お誕生日おめでとうございます。

いくつになっても
誕生日はめでたいものですね。

昔友人で12月24日が誕生日の人がいました。
彼曰く、誕生日とクリスマスと正月
全部ひとまとめにされるから
損や! と。
やっぱり、そうですか?

私、しっかりロウソクの本数数えました。
暇人です・・・かね?
Posted by simesabasimesaba at 2009年12月24日 13:15
Tsuyoshi ~ 誕生日おめでとう&体が健康であるように
Posted by FIONA at 2009年12月24日 17:47
Sykuくん
レポ待ってて~~。
Posted by TSUYO-CTSUYO-C at 2009年12月25日 01:01
Wさん。
ありがとう。「めりくり~~~」
Posted by TSUYO-CTSUYO-C at 2009年12月25日 01:01
♪Happy Barthday ♪〜
祝 歓迎 40 ☆(^з^)-☆
Posted by rino at 2009年12月25日 01:03
simesabaさん

はじめまして。ありがとう。
子供の頃、一回だけ、プレゼント2個買ってもらいましたわ。
ラジコンと、ライディーンの超合金。
Posted by TSUYO-CTSUYO-C at 2009年12月25日 01:04
rinoちゃん。
まだ起きてるの?
同じ年やろ、お肌に悪いわよ!
Posted by TSUYO-CTSUYO-C at 2009年12月25日 01:06
FIONA
何で、日本語で書いてるの?
あなたは、香港人。すごいじゃん!
でもでも、なんで?
日本語知らんやん!
Posted by TSUYO-CTSUYO-C at 2009年12月25日 01:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遂に40歳
    コメント(10)