ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年02月04日

フィッシングショーOSAKA 2010

フィッシングショーOSAKA 2010のチケット買いました。

日曜日に、行って来ます~~。
初めてなので、楽しみ~~。
オサムズファクトリーのニューアイテム気になる~~。

フィッシングショーOSAKA 2010




























同じカテゴリー(オサムズファクトリー)の記事画像
久しぶりに。
恐るべし!フラッパー!
ゲット!ゲット!ゲット~~!
レアレア!オサムズグッズ!
ただ引きプルプル&ボコボコヘッド。
オサムズルアーで三種目釣り。
同じカテゴリー(オサムズファクトリー)の記事
 久しぶりに。 (2013-11-27 00:13)
 恐るべし!フラッパー! (2012-10-27 00:01)
 ゲット!ゲット!ゲット~~! (2012-10-10 01:17)
 レアレア!オサムズグッズ! (2012-01-29 03:59)
 ただ引きプルプル&ボコボコヘッド。 (2011-12-23 00:11)
 オサムズルアーで三種目釣り。 (2011-10-06 01:58)
Posted by 板前フィッシャーマン at 11:08│Comments(11)オサムズファクトリー
この記事へのコメント
日曜日に行かれるんですね♪

どっかで会えるかなぁ(^^)v
Posted by たろ at 2010年02月04日 11:20
オサムズのニューアイテムはかなりヤバヤバですよ〜♪



日曜日に会いましょう!
Posted by みのりん at 2010年02月04日 12:10
うらやましいっす
自分も行こうと思っていたのに見事に仕事が入りました
Posted by hawk at 2010年02月04日 12:22
たろさん、探してみます~~。

喋りかけたら、よろしくお願いしますね。

って、いうか、午後から仕事なんで、すぐ帰りますんで、

会えるかな?
Posted by TSUYO-CTSUYO-C at 2010年02月04日 18:36
みのりん

どんなん、めっさ人多いの~~?

みのりん探せるかな?

Shuも、日曜日行くって言ってたで~~。
Posted by TSUYO-CTSUYO-C at 2010年02月04日 18:38
hawkさんは、関東なんで、

国際フィッシングショー2010ですよね。

3日間とも、仕事ですか?

僕も仕事抜け出して、ちょこっと行くだけですねん。

ゆっくりしたいけど、お店あるし~~。

まぁ、ちょこっと楽しんできます~~。

雰囲気だけでも、味わってきますわ~~。
Posted by TSUYO-CTSUYO-C at 2010年02月04日 18:41
大阪のフィッシングショー!
ええなぁ〜

横浜には、見たいメーカーさんが来ないから(´・ω・`)

出張を一週間延ばせば良かったかな?w
Posted by アキ at 2010年02月05日 00:34
アキさんの分まで、楽しんできますわ。

僕のブログでも見て、行ったつもりになってください。
Posted by TSUYO-CTSUYO-C at 2010年02月05日 00:57
お世話になってますn(_ _)n

僕も初参加です。
両日とも参加の予定です!
TSUYO-Cさんにもお会いできればいいなぁ♪
お見かけしましたらお声掛けさせて頂きます!
Posted by まさくんまさくん at 2010年02月05日 09:10
まさくん、2日とも行くんだ。

気合いはいってますね~~。

少しの時間だけしかおられへんから、

見たいもの全部、見られへんやろうなぁ?

日曜日、11時に着く予定です。

会えたら、よろしく!
Posted by TSUYO-CTSUYO-C at 2010年02月05日 13:46
了解です!
好みは大方、一緒だと思うのでw
参考にさせてもらいます~!!
激写よろしくです!
Posted by アキ at 2010年02月05日 16:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フィッシングショーOSAKA 2010
    コメント(11)