ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年11月04日

曽爾高原にススキ撮影へ。

今年も、曽爾高原にススキ撮影へ行って来ました。

曽爾高原にススキ撮影へ。
























曽爾高原にススキ撮影へ。
























先ずは、板前フィッシャーマンは、常に玉家の事を

考えてるんで、明日のお野菜を、サンビレッジ曽爾にて

仕入れ!明日は、有機野菜料理お出しします~。

で、お昼の休憩。


曽爾高原にススキ撮影へ。
























自然に同化した、ガチャピン?(多分捨てられたのかなぁ?)


曽爾高原にススキ撮影へ。
























去年は、10月22日に行ったのですが、

今年は、ススキも遅れてるのか?
穂が小さい?まだ、開いて無いのか?

こんな感じのススキでした。


曽爾高原にススキ撮影へ。
























デジカメでの逆光撮影には、限界がありますね?
キラキラとススキが光ってたんですが、これが限界!

伝え切れません、あの大パノラマが!

ほんまに綺麗かったですよ~。

曽爾高原にススキ撮影へ。
























この後姿、かっこいい~~。(畑 誠二プロカメラマン)

いつもご指導、あざ~っす!


曽爾高原にススキ撮影へ。
























夕焼けも壮大でした!


曽爾高原にススキ撮影へ。
























「もう帰るの~?」

嫁さんも、残り時間わずか!シャッター切りまくり!


曽爾高原にススキ撮影へ。





























周りには、いったい何処から来たの?って言うくらいの人だらけ!
カメラマニアが陣取って撮影会!


曽爾高原にススキ撮影へ。
























自分よりも背の高いススキの中で頑張る、シーファン(My嫁さん)


曽爾高原にススキ撮影へ。
























曽爾高原は、秋ですが気温は5℃です!

寒さ対策はしっかりとね。

今、ススキは、めっちゃええ時期です!

是非、行って見てください。感動しますよ~。








同じカテゴリー(観光)の記事画像
有馬温泉 太閤の湯。
北股川散策、カメラ撮り。
猫になりたい!
淡路島は、由良漁港で。
寒波が来た~雪を観に行こう!
あけましておめでとうございます。
同じカテゴリー(観光)の記事
 有馬温泉 太閤の湯。 (2011-06-23 21:58)
 北股川散策、カメラ撮り。 (2011-06-16 18:53)
 猫になりたい! (2011-04-14 12:00)
 淡路島は、由良漁港で。 (2011-02-24 22:35)
 寒波が来た~雪を観に行こう! (2011-01-27 23:52)
 あけましておめでとうございます。 (2011-01-02 22:00)
Posted by 板前フィッシャーマン at 22:22│Comments(0)観光
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
曽爾高原にススキ撮影へ。
    コメント(0)