ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年02月24日

淡路島は、由良漁港で。

良い眼張でしょ!
淡路島は、由良漁港で、メバリング!

淡路島は、由良漁港で。
























では無くて、

実は!
由良から遊びに来ていた、親戚のおばちゃんを、

由良まで、送って行く事になってしまい、

ちょうど、由良漁港で、魚競りが始まってたんで、

見学&仕入れに、ちょこっと覗きに行ってきました。

淡路島は、由良漁港で。

























この奥で魚競りが、

地元の商売人が、買い付けに競りまくり!
邪魔なんで、遠くから撮影。


淡路島は、由良漁港で。
























親戚の漁師のおっちゃんも、今日は、眼張が大漁で、

男らしい顔で、軽く100匹は、神経〆してました。
めっちゃ、かっこ良かったです!
由良のあちこちで、
舌ヒラメの一夜干しが、ぶら下がってました。


淡路島は、由良漁港で。
































由良で仕入れた魚は、

明日の「本日の仕入れ」で、紹介します。

今度は、釣りで由良に行きたいなぁ~~~。



同じカテゴリー(観光)の記事画像
有馬温泉 太閤の湯。
北股川散策、カメラ撮り。
猫になりたい!
寒波が来た~雪を観に行こう!
あけましておめでとうございます。
ほのぼの芋掘りへ。
同じカテゴリー(観光)の記事
 有馬温泉 太閤の湯。 (2011-06-23 21:58)
 北股川散策、カメラ撮り。 (2011-06-16 18:53)
 猫になりたい! (2011-04-14 12:00)
 寒波が来た~雪を観に行こう! (2011-01-27 23:52)
 あけましておめでとうございます。 (2011-01-02 22:00)
 ほのぼの芋掘りへ。 (2010-11-11 22:31)
Posted by 板前フィッシャーマン at 22:35│Comments(0)観光
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
淡路島は、由良漁港で。
    コメント(0)