ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年01月05日

いてまえ水産誕生日会。

いてまえ水産を、立ち上げて、最初の活動は、

部員の誕生日を、部員で祝おう会です。
一発目は、ケンチャン!

部員各自、釣具のプレゼントを買って来て、

ケンチャンの喜ぶ顔を、拝もうってな感じです。

僕も、シークレットで、osamuさんに、

手作りレアレアコーンを依頼。
圧巻です。

流石は、osamuさん。
こんなん、作ってくれましたわ。

いてまえ水産誕生日会。



























EVA KORNやって、僕が欲しくなってしまう代物!
裏面の台詞が、渋すぎるぜ!

いてまえ水産誕生日会。
































今回は、osamuさんも、駆けつけてくれての

楽しい誕生日会でした。
結局、プレゼントてんこ盛りですやん。


いてまえ水産誕生日会。


































「ケンチャン、お誕生日おめでとうさんでした!」

いてまえ水産誕生日会。
























お酒が飲めないosamuさんは、
ドクターペッパーで、乾杯!(笑)

いてまえ水産誕生日会。
































(この誕生日会は、2010年12月19日です。)

明日は、第2回誕生日会の模様を、お届けします~~。




同じカテゴリー(いてまえ水産)の記事画像
ブログ放置の間の出来事(その⑤)
今年は、玉家で。
ミヤちゃんおめでとうさん!
昨夜は、良く呑んだなぁ~~。
いてまえ水産忘年会。
いてまえ水産丸ピッカピカ!
同じカテゴリー(いてまえ水産)の記事
 ブログ放置の間の出来事(その⑤) (2013-03-14 10:26)
 今年は、玉家で。 (2012-04-21 00:02)
 ミヤちゃんおめでとうさん! (2012-01-20 02:22)
 昨夜は、良く呑んだなぁ~~。 (2011-12-15 14:31)
 いてまえ水産忘年会。 (2011-12-14 14:04)
 いてまえ水産丸ピッカピカ! (2011-11-20 00:59)
Posted by 板前フィッシャーマン at 23:56│Comments(0)いてまえ水産
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いてまえ水産誕生日会。
    コメント(0)