ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年08月23日

白浜に行ってきましたよー。

8月20日に、白浜に行って来ましたよー。



白浜に行ってきましたよー。
















しかし、広川辺りから、ダダ混みの大渋滞。

いつも平日休みで、高速道路では、渋滞にあった事がほとんどなく、

この渋滞で時間の使い方が、大幅に狂いました。

タイドプールで遊びたかったが、干潮は、11時40分

円月島に着いたのは、1時20分

潮が満ち始めてましたが

どうにかタイドプールを発見。

さすがは、白浜!熱帯魚見たいな小魚がいっぱいいました。

しかし、そんな簡単には網ですくえませんでした。




白浜に行ってきましたよー。
















円月島で、おっちゃんが釣りしてました。何狙ってるんやろか?

メタボな僕は、汗びっしょり!

室内のクーラーきいてるとこ行きたい!」ってことで、

白浜エネルギーランドに行きました。



白浜に行ってきましたよー。
















よーできた模型やね。クーラーきいてて、涼しかった。
白浜に行ってきましたよー。




















トリックアートの部屋で、写真をとりまくりました。

なかなか面白かったですよ。エネルギーランド



白浜に行ってきましたよー。
















チョット怖いこの写真



白浜に行ってきましたよー。
















千畳敷。竿振りたいーーーーーーー!



白浜に行ってきましたよー。
















15年前に、行ったことあるけど、とれとれ市場

やっぱり、板前には、ここの魚は「きつい!」。

すぐに退散!

まーこんな感じで遊んで来ました。今度は、釣りしに行きたいですなぁ!



白浜に行ってきましたよー。




















嫁さんは、趣味のカメラが満喫できて、大喜び!

来週の休みは、釣りに行けそう。

にっしゃんと、カマス釣り約束しました。絶対釣ってきまーす。


タグ :白浜観光

同じカテゴリー(観光)の記事画像
有馬温泉 太閤の湯。
北股川散策、カメラ撮り。
猫になりたい!
淡路島は、由良漁港で。
寒波が来た~雪を観に行こう!
あけましておめでとうございます。
同じカテゴリー(観光)の記事
 有馬温泉 太閤の湯。 (2011-06-23 21:58)
 北股川散策、カメラ撮り。 (2011-06-16 18:53)
 猫になりたい! (2011-04-14 12:00)
 淡路島は、由良漁港で。 (2011-02-24 22:35)
 寒波が来た~雪を観に行こう! (2011-01-27 23:52)
 あけましておめでとうございます。 (2011-01-02 22:00)
Posted by 板前フィッシャーマン at 01:05│Comments(0)観光
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
白浜に行ってきましたよー。
    コメント(0)