ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年11月01日

本日の仕入れ

今日の仕入れは、



本日の仕入れ






















和歌山産のアコウ<キジハタ>です。

お造りも美味しいですが、煮付けは最高ですよ。



本日の仕入れ





















泉州産の天然車海老です。

大阪湾にも、車海老は、いてるんですよ。

美味しい野菜と一緒に天ぷらは、いかが?



本日の仕入れ

























美味しい梅酒が、入ってます。
大変貴重な、梅酒らしいです。

濃厚な味ですんで、ロックでどうぞ。






同じカテゴリー(本日の仕入れ)の記事画像
やりたく無い仕事!
ごっつい鰆。
師走。本日の仕入れ。
11月30日、開店は6時より。
11月29日、本日の仕入れ。
本日の仕入れ!始めますー。
同じカテゴリー(本日の仕入れ)の記事
 やりたく無い仕事! (2013-12-04 10:48)
 ごっつい鰆。 (2013-12-02 10:15)
 師走。本日の仕入れ。 (2013-12-01 13:20)
 11月30日、開店は6時より。 (2013-11-30 14:29)
 11月29日、本日の仕入れ。 (2013-11-29 14:52)
 本日の仕入れ!始めますー。 (2013-11-27 10:28)
Posted by 板前フィッシャーマン at 10:29│Comments(6)本日の仕入れ
この記事へのコメント
こんにちは
私の記憶によると、まだアコウは
口にしたことがなく、美味しいという
前評判だけでになってます。
実際にこの近辺でも釣っている方が
いるので私も1度釣り上げて食して
みたいと思っています。
Posted by nobi at 2009年11月01日 14:22
あのガシラポイント周辺でアコウを釣ってるの

見たことありますよ!!

がんばって釣りましょう!!!!!!!!!
Posted by セコ釣り王 at 2009年11月01日 21:56
昨日は、どうもご馳走さまでした!
真ん中にいた彼女が、美味しかった~って
ずっと、言ってました(#^.^#)
美味しいものをいっぱい頂いたので今日も
頑張って働けました。
また、行きます~(^_^)/~
Posted by mai at 2009年11月01日 22:01
nobiさん
アコウは、料理の世界では、かなりの高級魚で、

味も良く、大変貴重な食材です。

僕は、海釣り始めて、1年ですが、アコウを釣るのが、

ちょっぴり夢なんですよ。

大阪湾にも、いるみたいなんで、釣ってみたいですわ。

nobiさんも、是非釣って、食べてくださいね。
Posted by tsut9588tsut9588 at 2009年11月01日 22:24
セコ釣り王さん

昨日は、またしても、ヘマしてすいませんでした!

アコウ釣りましょう。その前に、アジですね。
Posted by tsut9588tsut9588 at 2009年11月01日 22:26
maiちゃん

いつも、ありがとうね。

しかし、3人の食べっぷり、飲みっぷりには、

驚きましたわ。

僕、実は、ダイエットしてるねんけど、解らん?

一応、少し痩せてんけど?
Posted by tsut9588tsut9588 at 2009年11月01日 22:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日の仕入れ
    コメント(6)