ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年11月01日

同窓会

40歳を、迎える年なんで、一応まだ、39歳です。
ちなみに、誕生日は、誰もが、聞いたら忘れられへん、
板前には、かきいれ時の12月24日、「クリスマス、イブ」なんですよーー。
そんなこんなで、クラブ<硬式テニス部>の、気の合った友達に、

玉家に集合命令発令!「ミニ同窓会」です。
忙しいなか、安田トラチン、キャロライン佐野、川田、鼻松、酒井、コバン小林が
集まってくれて、「軍鶏鍋」で、酒盛りしました。
みんなそれなりに、「おやじ」になってましたわ。

僕も、メタボで、てっぺんはハゲだしております。
しかし、一人だけ、ツルッパゲになってて、おどろかされましたわ。

そいつは、こばん小林!

同窓会
























高校生のときは、天然パーマのいぶし銀やったのに?


同窓会
























キャロライン佐野は、前歯無くなってた!
鼻松は、かわってないよなぁ。

今は、釣りもやってるらしいですわ。



同窓会
























安田トラチンもかわってないなぁ?
この中では、一番かっこいいんちゃう?<あくまでも、この中で!>
川田は、4人の子持ち!白髪だらけやし!

酒井は、離婚して、夜な夜な遊んでるらしい?

しゃーけど、こばん小林、ハゲみせすぎやで!
俺も、ハゲたら、剃りますわ!



タグ :玉家同窓会

同じカテゴリー(同級生)の記事画像
南の国タイに来ています~~?
楽しい誕生日会でした。
阪南高校27期同窓会in玉家(2)
阪南高校27期生同窓会in玉家(1)
年末恒例の、阪南高校27期生同窓会in玉家。
気づくん遅いねん?
同じカテゴリー(同級生)の記事
 ザウラー42の自家発電。 (2012-08-11 01:01)
 南の国タイに来ています~~? (2011-12-26 00:02)
 楽しい誕生日会でした。 (2011-05-22 23:13)
 阪南高校27期同窓会in玉家(2) (2011-04-19 12:27)
 阪南高校27期生同窓会in玉家(1) (2011-04-18 23:46)
 年末恒例の、阪南高校27期生同窓会in玉家。 (2010-12-30 23:25)
Posted by 板前フィッシャーマン at 22:52│Comments(4)同級生
この記事へのコメント
学生のときのツレ達ってほんと不思議ですよね!
って言いながらプチ同窓会?忘年会?の日程決めたりしないといけない事をtsut9588さんの記事で思い出しましたww
Posted by SykuSyku at 2009年11月02日 00:37
学生のときのツレ達ってほんと不思議ですよね!

って、まじ!不思議。

久しぶりにもかかわらず、あの当時のままの、

会話が、出来てしまうんですよね。

今度は、40歳のおばさん呼んで、同窓会する事が、

決定しました。  楽しみ~~~~。
Posted by tsut9588tsut9588 at 2009年11月02日 01:23
おーっと!


誕生日がウチの下のチビと一緒やわ〜♪


因みに名前はしゅうやんとこのチビと同じです!
Posted by みのりん at 2009年11月02日 12:17
その子は、きっと、

誕生日とクリスマスの分で、

プレゼント2個欲しい~~~って、

言うはず! <小学生くらいに>

今から、貯金しときや~~!<笑>
Posted by tsut9588tsut9588 at 2009年11月02日 12:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
同窓会
    コメント(4)