ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年12月12日

どうしてくれるの?まさくん!

昨日晩、仕事を終え、ちゅーべーと酒盛りしてたら、

バルメファミリーのまさくん達が、玉家に乱入?(笑)

なんと、夜中の3時まで、釣りの話で大盛り上がり!

朝起きて、頭がガンガン痛いですがな!
どうしてくれるの?まさくん!

仕入れ行って来ましたが、写真撮る気になりません。
今から、あっつ~いお風呂入って、復活します!


どうしてくれるの?まさくん!
























冗談ですよ!まさくん!
昨日の晩は、めっちゃ楽しかったです~。

みんな、ちゃんと家に着いたかな?
また、飲みましょうね。
それから、釣りも行きましょうね!




同じカテゴリー(玉家のお客さん)の記事画像
忘年会ラッシュ!
ナチュログで繋がってるな~~。(嬉)
東京の仁美ちゃんを笑かす為に!
パパ、おかあさんおめでとう!
横浜から、ご苦労様~。
Hawkが、玉家に来たぞ~~~。(2回目)
同じカテゴリー(玉家のお客さん)の記事
 忘年会ラッシュ! (2013-12-14 23:07)
 ナチュログで繋がってるな~~。(嬉) (2012-08-14 03:19)
 東京の仁美ちゃんを笑かす為に! (2011-05-04 14:39)
 パパ、おかあさんおめでとう! (2011-04-07 13:22)
 横浜から、ご苦労様~。 (2011-02-07 00:18)
 Hawkが、玉家に来たぞ~~~。(2回目) (2011-02-06 02:13)
Posted by 板前フィッシャーマン at 13:04│Comments(7)玉家のお客さん
この記事へのトラックバック
皆様におかれましても、年末のこの時期忘年会でご多忙の事と思いますが体調管理にはお気をつけ下さいませ。さて、我らがバルメマンファミリーも昨日12月11日(土)に大忘年会を開催致しま...
2010バルメファミリー大忘年会【Masa Fishing!】at 2010年12月14日 08:29
この記事へのコメント
昨夜はおそおそに大勢で押しかけて失礼致しましたm(__)m
僕は二日酔いもなく快調なんですが…w

おかげさまで、楽しい夜が過ごせました♪
また今後ともよろしくお願いしますね(^-^)
Posted by まさくん at 2010年12月12日 14:12
深夜の乱入にも関わらず迎えて頂いてありがとうございました!

最後までおりたかったんですが次の日も仕事だったので…

また近い内に遊びにいきますね♪ありがとうございました!
Posted by たいパパ at 2010年12月12日 18:43
今日はありがとうございました。

楽しかったッス。

また遊んでくださいね
Posted by ビーン at 2010年12月12日 20:01
みなさん、遅くまで、酒癖悪い板前フィッシャーマンのお相手、

お疲れ様でした。ちょっとドン引きしましたか?(笑)

たいパパさん、値上がったタバコ忘れてましたよ。

遠慮なく僕が、吸っときますね。

ビーンちゃん、今度、岡田浦ナビよろしくっす。

まさくん、どんぢりさん、パップンマさん、若頭さんにも、

よろしく言っといてね。

今日は、早く寝ます~。お休みなさい~~~~。
Posted by TSUYO-CTSUYO-C at 2010年12月12日 23:40
ごめんなさい!どんぢり改め、だんぢりさん!
Posted by TSUYO-CTSUYO-C at 2010年12月12日 23:53
一昨日はありがとうございました。

大勢でおしかけてしまってスミマセンm(__)m

僕も近いうちにご飯食べに行きますのでヨロシクお願いします!!
Posted by 若頭 at 2010年12月13日 07:45
若頭さん、玉家で待ってます~。

僕の魚料理、軍鶏料理は、やばいっすよ~。
Posted by TSUYO-CTSUYO-C at 2010年12月13日 23:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どうしてくれるの?まさくん!
    コメント(7)