ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年08月14日

ナチュログで繋がってるな~~。(嬉)

今日、突然に!
静岡県から、ナチュログ仲間の「臨渕羨魚」Hawkさんと、
KANちゃんが玉家に、来てくれました。
食べる食べる!玉家の料理を食べつくす二人!
先ずは、牛すじ土手焼き、出し巻き玉子、刺身盛り、軍鶏鍋、
まながつお味噌漬け、こだわりザル豆腐、かにクリームコロッケ。
焼酎、酎ハイに、地酒をガブガブ飲んじゃう!

ナチュログで繋がってるな~~。(嬉)
































いったい、静岡県民の胃袋は、どないなってるねんな?
わいわい釣りの話をして、おお盛り上がり!!!!
明日の夜中に、大人の夜遊びをする約束して、撤収~~~~。
ほな明日ね、お二人さん!おやすみ~~。




同じカテゴリー(玉家のお客さん)の記事画像
忘年会ラッシュ!
東京の仁美ちゃんを笑かす為に!
パパ、おかあさんおめでとう!
横浜から、ご苦労様~。
Hawkが、玉家に来たぞ~~~。(2回目)
どうしてくれるの?まさくん!
同じカテゴリー(玉家のお客さん)の記事
 忘年会ラッシュ! (2013-12-14 23:07)
 東京の仁美ちゃんを笑かす為に! (2011-05-04 14:39)
 パパ、おかあさんおめでとう! (2011-04-07 13:22)
 横浜から、ご苦労様~。 (2011-02-07 00:18)
 Hawkが、玉家に来たぞ~~~。(2回目) (2011-02-06 02:13)
 どうしてくれるの?まさくん! (2010-12-12 13:04)
Posted by 板前フィッシャーマン at 03:19│Comments(2)玉家のお客さん
この記事へのコメント
やっぱり玉家の料理は唸るほど美味しいo(^▽^)o
美味しい酒とご飯で胃袋も大満足です!!

次回は予約して更に腹減らしていきますんでψ(`∇´)ψニヤリ
Posted by hawk&KANちゃん at 2012年08月16日 15:31
あなた達は、食べすぎです!

静岡料理も食べてみたいです。

いつの日か、静岡行った時は、美味しいもん食べさせてね。

バイバイ~~~~。
Posted by 板前フィッシャーマン板前フィッシャーマン at 2012年08月16日 16:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナチュログで繋がってるな~~。(嬉)
    コメント(2)