ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年02月06日

Hawkが、玉家に来たぞ~~~。(2回目)

ブロ友のHawkさん(臨渕羨魚、お気に入りにあり)が、

はるばる静岡から、大阪、新世界、玉家に来た~~~。

今回が、2回目の来店!
しかも、彼女付き!ハート

更に、いてまえ水産とコラボ飲み会!(強制的に。)

お土産に、静岡の地酒を頂きました~~~。

「ありがとう、ございます~~~。」

Hawkが、玉家に来たぞ~~~。(2回目)
























釣りの話や、御当地話で、盛り上がって、

時計は、午前1時、ワオッ~~~~~!
記念撮影して、お開きに~~~~~。

Hawkが、玉家に来たぞ~~~。(2回目)
























ケンチャン!鼻からプルプルサーディン出てるし~~(笑)!
Hawkさん、寛ちゃん、ありがとうねぇ~~。
また、大阪に遊びに来て下さい~~。
明日のフィッシングショー、気をつけて行ってね~~。
オサムズファクトリーブースも、よろしく~~~。




同じカテゴリー(玉家のお客さん)の記事画像
忘年会ラッシュ!
ナチュログで繋がってるな~~。(嬉)
東京の仁美ちゃんを笑かす為に!
パパ、おかあさんおめでとう!
横浜から、ご苦労様~。
どうしてくれるの?まさくん!
同じカテゴリー(玉家のお客さん)の記事
 忘年会ラッシュ! (2013-12-14 23:07)
 ナチュログで繋がってるな~~。(嬉) (2012-08-14 03:19)
 東京の仁美ちゃんを笑かす為に! (2011-05-04 14:39)
 パパ、おかあさんおめでとう! (2011-04-07 13:22)
 横浜から、ご苦労様~。 (2011-02-07 00:18)
 どうしてくれるの?まさくん! (2010-12-12 13:04)
Posted by 板前フィッシャーマン at 02:13│Comments(0)玉家のお客さん
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Hawkが、玉家に来たぞ~~~。(2回目)
    コメント(0)