ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年07月18日

蛸ボイル

釣りの記事を、忘れてた。
先月、淡路島に、蛸のルアー釣りに、チャレンジ。
はい、坊主。
ネットで勉強して、デビル8というルアーを購入。
底ズルズル、ひきまくたっけど、駄目だめ。
地元の72歳のおじいちゃんが、僕の隣で2キロ
ぐらいの蛸、手釣りで釣ってた。手際の良さが、
72歳とわ思えんかった。
おじいちゃん一言、そんなんで釣れるんか?
あの蛸、市場で仕入れたら、3000円はするで。
また、行きたいな。




同じカテゴリー()の記事画像
釣果報告
蛸ボイル
同じカテゴリー()の記事
 釣果報告 (2009-08-18 14:27)
 蛸ボイル (2009-07-18 00:31)
Posted by 板前フィッシャーマン at 00:47│Comments(2)
この記事へのコメント
蛸釣僕かなりプロフェッショナルですよーーーー♪
シーバスより自信有り♪笑
また行きましょう!!
Posted by 関西爆釣会しゅう at 2009年07月18日 17:36
先生に、なってください。ぜひ、近いうちに、いきましょう。
Posted by tsut9588 at 2009年07月19日 00:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
蛸ボイル
    コメント(2)