ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年12月26日

居酒や「つくし」の、その後は?

あ~~~。忙しかったです!

そうそう。昨日の続きですね。

ほろ酔い気分で、調子に乗った僕は、
関西爆釣会No.1男前?のあきちゃんに、電話!

「新世界爆釣組の組長、ツヨシが誕生日やから、

プレゼント持ってこんかい!」と、一言。
あきちゃん猛ダッシュで、駆けつけてくれました。

「組長、どうぞ!」っと、
あきちゃんの汗染み込んだ、ライジャケくれました。

「あきちゃん、ありがとうな!」
「一生大切にするわ~~~。」
これ着た時だけ、爆釣会気取りしてもいいですか?


居酒や「つくし」の、その後は?
























みのりんのポーズって、これであってた?

居酒や「つくし」の、その後は?





























完全に、熱燗に溺れてますわ?
WSSの優勝トロフィーも、見たし~~、触ったし~~。

記念撮影もしたんですーーーー。

居酒や「つくし」の、その後は?
























いいなあ~~~。かっこいいなあ~~~。
あきちゃん、しゅう君、やっぱ釣りうまいんや、優勝やもんなぁ。

おっと、忘れてた。まっちゃんのもあったよ~~~。

居酒や「つくし」の、その後は?
























しゅう君の仕事姿も、初めて見たわ。

結構まじめやんけ?

居酒や「つくし」の、その後は?
























ちょびっと、新世界からは、遠いけど、

嫁さんがえらい気に入ったみたい。<めずらしい>
ちょくちょく、行くから、よろしくね。

また、あきちゃん、呼び出そうっと。

居酒や「つくし」の、その後は?





























近々、新世界爆釣組で、殴りこみに行く予定です。
牛すじポン酢、置いといてや~~~。

お気に入りに、入れといたで~~~。




同じカテゴリー(お店紹介)の記事画像
ベトナム料理もいけますね~。
ここは、何処?青野ダム?
暑い~。暇や~。行くとこ無いなぁ~?
よみがえったリール達。
かんさい情報ネット!ten。
Meetsに掲載されました。
同じカテゴリー(お店紹介)の記事
 ベトナム料理もいけますね~。 (2012-09-14 00:02)
 ここは、何処?青野ダム? (2012-08-16 16:11)
 暑い~。暇や~。行くとこ無いなぁ~? (2012-08-09 18:28)
 よみがえったリール達。 (2012-08-08 02:03)
 かんさい情報ネット!ten。 (2012-08-02 18:17)
 Meetsに掲載されました。 (2012-08-01 13:50)
Posted by 板前フィッシャーマン at 01:32│Comments(2)お店紹介
この記事へのコメント
僕のトロフィーが一番値打ち物ですよ(笑)

次は誘ってください!
拒否りますから(爆)
Posted by まっちゃん at 2009年12月26日 12:27
まっちゃんのトロフィー、

一段下に置いてたから、

値打ち無いと、思ってたわ。<笑>
Posted by TSUYO-CTSUYO-C at 2009年12月26日 14:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
居酒や「つくし」の、その後は?
    コメント(2)