ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年02月05日

朝青龍引退!<まじ?>

あのチョー強い横綱「朝青龍」が、引退だって?

「まじでー?びっくりしました」
人それぞれ、とらえ方は違うと思いますが、

僕は残念で、なりません。

前頭筆頭あたりの大阪場所の時に、なんと!

玉家に、朝青龍と、朝赤龍が来たんですよ~~。<まじです!>
その場所からメキメキ強くなって、
あっとゆう間に、横綱ですわ!

<初場所から25場所は、歴代1位>
まっ、玉家の料理が、朝青龍を強くしたんやね?<笑>

朝青龍引退!<まじ?>
























朝青龍引退!<まじ?>
























ファンやったから、貰い泣きしそうになっちゃった。


朝青龍引退!<まじ?>
























白鵬の涙も、まじやったね。

がんばれ!白鵬~~~。

朝青龍引退!<まじ?>
























天敵の言う事も、解るねんけどなぁ?
まだまだ体力的にも、いけるから優勝回数の記録
塗り替えて欲しかった。

「朝青龍、ごくろうさんでした。君は、強かった!」




同じカテゴリー(玉家のお客さん)の記事画像
忘年会ラッシュ!
ナチュログで繋がってるな~~。(嬉)
東京の仁美ちゃんを笑かす為に!
パパ、おかあさんおめでとう!
横浜から、ご苦労様~。
Hawkが、玉家に来たぞ~~~。(2回目)
同じカテゴリー(玉家のお客さん)の記事
 忘年会ラッシュ! (2013-12-14 23:07)
 ナチュログで繋がってるな~~。(嬉) (2012-08-14 03:19)
 東京の仁美ちゃんを笑かす為に! (2011-05-04 14:39)
 パパ、おかあさんおめでとう! (2011-04-07 13:22)
 横浜から、ご苦労様~。 (2011-02-07 00:18)
 Hawkが、玉家に来たぞ~~~。(2回目) (2011-02-06 02:13)
Posted by 板前フィッシャーマン at 02:01│Comments(0)玉家のお客さん
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝青龍引退!<まじ?>
    コメント(0)